So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

蒼井優と三浦春馬の交際話 早朝デート [芸能]

女優の蒼井優(28)と俳優の三浦春馬(23)に交際話が浮上した。

二人は早朝デートを繰り返しているとのこと。



三浦が都内の某公園に愛犬の小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったが、今から2年前のこと。

そこに今年7月頃から蒼井も一緒に姿を見せるようになった。

二人の交際は以前から噂されており、昨年末から今年2月まで上演された二人の出演舞台では、スタッフや共演者の目を気にすることもなく休憩時間に堂々とイチャついていたと伝えられている。



蒼井は今年3月に鈴木浩介(38)と破局していたことを自身のホームページで発表していた。

その直後、「好きな人ができたから」というメールを鈴木に送って別れを告げたと報じられていたが、どうやら三浦春馬がその「好きな人」だったようだ。



三浦は今春に公園に近いマンションに引っ越したが、蒼井も三浦と同じマンションに引っ越し、猛アプローチをかけた。

本来は「犬アレルギー」だという蒼井だが、恋愛モードに入った彼女はそれすらも克服し、三浦との愛犬散歩デートを楽しんでいるようだ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。